脳動脈瘤 遺伝が気になり不安

こりゃあ思っていたより重症なのかもしれない。脳動脈瘤 遺伝性を調べてみて不安が広がった。まさか突然親父が倒れて、そのままあの世へ行っちゃうとは。ずっと元気だったから、まさに寝耳に水の病名だった。

脳動脈瘤 遺伝はないとは言えず、私自身も用心した方がよさそうだ。母親は何か異変に気付いてたんだろうか、小さな事でも絶対何かしらの兆候はあるはず。

そういう事に気付く為にも、医者に行って、脳動脈瘤 遺伝の心配があるか検査してもらおう。まさか同じように突然ポックリなんてごめんだから。

どんなものがあるのかを調べたら、やっぱり平日は難しいし、休日となると予約が結構先になっちゃう。

まぁそれでも放っておくのは危険だから、とりあえず自分と母親の分も予約。さすがに自分の旦那という一番身近で起こると、不安に感じるんだ。

脳動脈 瘤遺伝は関係ないが、そろそろ年も年だしと、快く承諾してくれたのは幸だった。反対されても連れてくつもりだったけど、面倒を避けれて一安心。