学ぶところも多そう

「花子とアン」、結婚!最近、苦しいシーン多かったから、束の間かもしれないけれど、みんな甲府に集まって、楽しそうにしてるシーンを見られ、嬉しかったぁ。

アサイチ君が銀座ドミンゴで村岡さんを説得した場面、泣けちゃうよ。つーか、物凄く丁寧に作られたストーリーだなと思うよ。

「あまちゃん」「ごちそうさん」しかおさえてないんだけど、すごく些細なモノを、大切に扱う印象。「ごちそうさん」がかなり乱暴で、無理矢理感あったもんね?

毎朝、心が洗われる気分。絢香の歌声、こんなに気持ちよかったんだー。いつも新鮮な気持ち。黒木華ちゃん、カワイイなぁー。

仲間由紀恵の美しさ、スゴイ。今後、どんな風に展開していくのかしら?結婚と仕事を両立させる、現代女性の先駆け。学ぶところも多そうだね。