テキトーにしてたツケ

だって、最近Tゾーンが脂っぽい。そのせいかメイクのノリがいまいち良くない。それに直しをすると余計にひどくなって、ヨレたりするようになって、人と会うのが何だかイヤだって思う。

30代 化粧品を、そろそろきちんとした物に変えなきゃいけないか。あまりにも今までテキトーだったからね。肌も労わってあげなきゃ。

そうは言っても、あんまりお高い物は買えないけど(涙)。30代 化粧品で大事なポイントは、まずきちんとメイクや脂を落とす事のようですね。

二十歳の頃ってどちらかと言えば、メイクの方に力を入れがち。口紅の色とか、どのマスカラがボリュームが出るかとか・・でも年齢が変わって、子供が出来て、今じゃマスカラどころかビューラも引き出しの奥で眠ってる。

という事で、30代 化粧品と言えば、今度はクレンジングですね。でもピーリングやスクラブなど、あまりに角質を取り過ぎるのも、良くないそうです。お肌の生まれ変わりの周期が、壊れてしまうのだとか。

とにかく「目指せ、スッピン美人」30代 化粧品選び、これからです!